パラボラアンテナと星の日記

あることないこと

夏休み後半Day1 井草のラーメン屋いってきた

職場での約束通りラーメン食べてきた

f:id:hoppie:20120910210252j:plain

f:id:hoppie:20120910210258j:plain

 

f:id:hoppie:20120910210302j:plain

新青梅沿いの御天という店。生ニンニクラーメン700円だった。生ニンニク、レンゲ一杯分ぐらい乗っかってた。麺は指定しなかったけどカタよりちょっとカタい感じぐらいだった。主にニンニクの味がしました。

 

ところで、最初店には自分一人しかいなかったんだけど、後から入ってきた兄ちゃんの顔が、とっても駒野友一に似てました。夕方のニュースでサッカーの話題やってたから、自然とそう見えたんだと思う。明日のイラク戦は駒野友一から目が離せませんね。駒野似を自負する自分としては絶好調の彼から目が離せません。

 

僕の大好きなパラメヒコマン貼っておきます